外来患者様へ感染対策のお願い

Posted on 2026年4月12日

コロナウィルス等感染症対策のため、院内に入る

際には手指消毒・体温測定・マスクの着用をお願

いしています。

厚生省でも推奨されている、医療機関・高齢者

など重傷者リスクの高い方が来院する施設では、

マスクの着用が推奨されていますのでご協力

お願いいたします。

上記内容にご協力をいただけない場合には、

診察を行うことが出来ない場合があります

でご協力ください。

コロナウィルス感染症などの感染症検査を

実施出来ない場合があります。

その際は、症状により他の病院にご案内する

場合がありますのでご了承ください。