外来患者様へ感染対策のお願い
Posted on 2026年4月12日
コロナウィルス等感染症対策のため、院内に入る
際には手指消毒・体温測定・マスクの着用をお願
いしています。
厚生省でも推奨されている、医療機関・高齢者
など重傷者リスクの高い方が来院する施設では、
マスクの着用が推奨されていますのでご協力
お願いいたします。
上記内容にご協力をいただけない場合には、
診察を行うことが出来ない場合がありますの
でご協力ください。
コロナウィルス感染症などの感染症検査を
実施出来ない場合があります。
その際は、症状により他の病院にご案内する
場合がありますのでご了承ください。